HOME > ブログ > ポルシェのメンテナンス

ブログ

ポルシェのメンテナンス

曇りベースの天気だとそこまで暑くならずに気持ちよ~くお仕事もはかどる今日この頃です(*^_^*)
033
写真だけみると何をやっているのか分かりづらいですが、ポルシェのメンテナンスですよw
ボクスターの幌の一部分が外れてしまってしまい、パーツ単体では供給されないので修理にトライです。

029
外せるものは外して取付面をきれいにしますが、修理というより下準備作業という感じかな?^_^;

030
幌が閉じた状態だとかなりのテンションがかかっているので慎重に作業です。(*^^)v

同じカテゴリ(オリジナルパーツ)の新着記事

ブログ投稿のエクササイズ

ブログ投稿のエクササイズ

ポルシェファンの皆様こんにちは。ガレージトップギア代表の廣田です 突然ブログが見られなくなったようで失礼いたしました。 ホームページをリニューアルして気分一新新・・・ 続きを見る >
2015年06月07日 (日)