HOME > ブログ > ブログ投稿のエクササイズ

ブログ

ブログ投稿のエクササイズ

ポルシェファンの皆様こんにちは。ガレージトップギア代表の廣田です

突然ブログが見られなくなったようで失礼いたしました。

ホームページをリニューアルして気分一新新たなスタートさせていただきますので今後ともよろしくお願い致します!

お気に入りの変更も宜しくお願いしますね!

ブログの方も新しい投稿方法にすべて変わったのでこれから勉強してきま~す。

ということで写真の方も今まで以上に綺麗な画面で楽しんでいただけると思います。

 

DSC00578
投稿の練習用として991カレラ、カレラS用のドライカーボンパーツをアップしてみました。

DSC00582
ナンバーボルトもフラットのタイプを用意してみましたがいかがでしょうか?
洗車をするときでもスポンジも引っかからずに見栄え、機能的にも最高です。

DSC00630
普通のナンバーボルトに飽きた方にもお勧めです!入庫のついでにぜひどうぞ! っと言う宣伝でしたw

 

 

 

 

同じカテゴリ(オリジナルパーツ)の新着記事

ポルシェのメンテナンス

ポルシェのメンテナンス

曇りベースの天気だとそこまで暑くならずに気持ちよ~くお仕事もはかどる今日この頃です(*^_^*) 写真だけみると何をやっているのか分かりづらいですが、ポルシェの・・・ 続きを見る >
2015年08月18日 (火)