HOME > ブログ > おやすみのお知らせ

ブログ

おやすみのお知らせ

最近は動画だけの更新でブログはすっかりお休みの報告だけになっております。 動く店主が見られるのでYouTubeの方が伝わりやすいでしょう!と言うことでお許し下さいませ。

9月21日(月曜日)~24日(木曜日)までお休みをいただきます。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
休み明けは25日から通常通り笑顔でご来店お待ちしております!


 

サムネ 991前期型ラジエーターファン回らないNO2
991前期型のファンが動かなくなるのは初めて作業しましたがどうしても、雨や路面に落ちている小石を拾ったりして過酷なコンディションなので1年に1回は正常作動をしているかのチェックは必要ですね。

レーシングカーのように常に高速で走ればいいのですが、一般道では渋滞などいろいろなシチュエーションもあるので片方しか回らないのはあまり良い状態ではないですから・・・。

同じカテゴリ(メンテナンス)の新着記事

年末、年始のお知らせ

年末、年始のお知らせ

いつもご視聴ありがとうございます! 皆様こんにちは。通勤経路もだいぶ交通量が減ってお休みの方もいるようですがいかがお過ごしでしょうか。 動画作成は止まっておりま・・・ 続きを見る >
2022年12月27日 (火)

パソコン不具合解消

パソコン不具合解消

いつもご視聴ありがとうございます! ガレージトップギアの廣田です。 表題の通りパソコンも無事復旧いたしましてメールそのほかも送受信できるようになっております。 ・・・ 続きを見る >
2022年11月28日 (月)

no image

パソコン不具合

いつもご視聴ありがとうございます!ガレージトップギアの廣田です。 久々の投稿がお知らせになっておりますがいかがお過ごしでしょうか。 パソコンの不具合によりメール・・・ 続きを見る >
2022年11月24日 (木)