HOME > ブログ > ポルシェ997の1年点検とともに清掃も

ブログ

ポルシェ997の1年点検とともに清掃も

一雨ごとに春を感じられる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか(^v^)

997の1年点検でお預かりさせていただきましたが、フロントフード内が湿っていました・・・。ジュースのペットボトル?が入っていたのでこれでしょう(^-^; 甘い香りもしますし・・・。

DSCN1219
カーペットを全部取り外し清掃です!! カーペットやボディーを侵してしまうものじゃなくてラッキーでしたよ。 洗剤と水で落ちますしね。

DSCN1222
お客さんはなかなか見ることがないフロントフード内の鉄部分ですが複雑な形状をしてますよね(^^♪ 高剛性のポルシェボディを見れる部分です!

DSCN1226

同じカテゴリ(メンテナンス)の新着記事

年末、年始のお知らせ

年末、年始のお知らせ

いつもご視聴ありがとうございます! 皆様こんにちは。通勤経路もだいぶ交通量が減ってお休みの方もいるようですがいかがお過ごしでしょうか。 動画作成は止まっておりま・・・ 続きを見る >
2022年12月27日 (火)

パソコン不具合解消

パソコン不具合解消

いつもご視聴ありがとうございます! ガレージトップギアの廣田です。 表題の通りパソコンも無事復旧いたしましてメールそのほかも送受信できるようになっております。 ・・・ 続きを見る >
2022年11月28日 (月)

no image

パソコン不具合

いつもご視聴ありがとうございます!ガレージトップギアの廣田です。 久々の投稿がお知らせになっておりますがいかがお過ごしでしょうか。 パソコンの不具合によりメール・・・ 続きを見る >
2022年11月24日 (木)