HOME > ブログ > ポルシェ997の1年点検とともに清掃も

ブログ

ポルシェ997の1年点検とともに清掃も

一雨ごとに春を感じられる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか(^v^)

997の1年点検でお預かりさせていただきましたが、フロントフード内が湿っていました・・・。ジュースのペットボトル?が入っていたのでこれでしょう(^-^; 甘い香りもしますし・・・。

DSCN1219
カーペットを全部取り外し清掃です!! カーペットやボディーを侵してしまうものじゃなくてラッキーでしたよ。 洗剤と水で落ちますしね。

DSCN1222
お客さんはなかなか見ることがないフロントフード内の鉄部分ですが複雑な形状をしてますよね(^^♪ 高剛性のポルシェボディを見れる部分です!

DSCN1226

同じカテゴリ(メンテナンス)の新着記事

カメラは大事に扱いましょうw

カメラは大事に扱いましょうw

昨年より寒さは感じない今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか(^_^) 寒くなるとより増幅してくる997、991車両のハンドルを大きく切ったときの音を動画にし・・・ 続きを見る >
2019年01月19日 (土)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

2019年 明けましておめでとうございます。皆様お休み中はいかがお過ごしでしたでしょうか。 新年の挨拶とさせていただきまして動画でご挨拶とさせていただきます&l・・・ 続きを見る >
2019年01月07日 (月)

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ

メリークリスマスのあとはアッという間にお正月でございます。 クリスマスの自分へのプレゼントにポルシェドライバーズコレクションはいかがでしょうかw 車だけではなく・・・ 続きを見る >
2018年12月24日 (月)