HOME > ブログ > 997後期型

ブログ

997後期型

雪もちらつき肌寒い日中でしたがいかがお過ごしでしょうか(^v^)

997後期型のメンテナンスでリヤバンパー廻りをばらしますが、ヒートシールドの形状もだいぶ変わっています。 後期型はエンジンも直噴になりすっかり様変わりをしましたしね。

001
スパークプラグ関係を作業するにもメインマフラーを外した方が作業しやすいので外す必要があります。(^-^;

002
前期型のエンジンとは違い触媒が真横にあるので熱的にもかなり厳しい条件でしょうね~。

004
これで作業がしやすくなりました(^^♪   それにしても低くマウントされたエンジンです。ばらしてみるとポルシェのスポーツカーとしての基本性能の良さが良くわかりますよ!!

006

同じカテゴリ(メンテナンス)の新着記事

年末、年始のお知らせ

年末、年始のお知らせ

いつもご視聴ありがとうございます! 皆様こんにちは。通勤経路もだいぶ交通量が減ってお休みの方もいるようですがいかがお過ごしでしょうか。 動画作成は止まっておりま・・・ 続きを見る >
2022年12月27日 (火)

パソコン不具合解消

パソコン不具合解消

いつもご視聴ありがとうございます! ガレージトップギアの廣田です。 表題の通りパソコンも無事復旧いたしましてメールそのほかも送受信できるようになっております。 ・・・ 続きを見る >
2022年11月28日 (月)

no image

パソコン不具合

いつもご視聴ありがとうございます!ガレージトップギアの廣田です。 久々の投稿がお知らせになっておりますがいかがお過ごしでしょうか。 パソコンの不具合によりメール・・・ 続きを見る >
2022年11月24日 (木)