HOME > ブログ > 浅間大社へ参拝

ブログ

浅間大社へ参拝

  • 登山
  • 2016年07月30日 (土)

カラッと晴れて心地いい暑さの一日でしたがいかがお過ごしでしょうか(^o^)

天気も安定してきたので、当店のポルシェオーナーさんへ交通安全祈願?を兼ねて日本一高い場所にある神社へ参拝ですw

朝焼けもきれいですがすがしい一日の始まりです。 毎回登り時間の短縮のために早朝から気合全開ですね~(^^♪

DSC01881
うっすらと影富士も見えて天気のコンディションもばっちりです

DSC01902
こちらは影廣田もしっかり撮影w

DSC01905
8合目まで来るとさすがに息も切れてきますが、手と足先のしびれも出てきて酸欠状態まで追い込んで歩いたので良いトレーニングになりましたw

DSC01915
一面に広がる雲海もきれいでラピュタの城状態です。

DSC01926
目的地の浅間大社のお参りもしっかり済ませたので、ポルシェでの楽しいドライブができるってものです(^^♪

DSC01930
こんな感じで写真を撮ってきましたがいかがでしょか?w 写真の評価はご来店の際にお話ししましょ~(^^)/

DSC01937
DSC01908
DSC01927

同じカテゴリ(登山)の新着記事

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ

日中はまだまだ暑いですがだいぶ日が落ちるのが早くなってきて、季節の移ろいを感じられる今日この頃です(*^_^*) お盆休みを8月12日(水)~17日(月)までい・・・ 続きを見る >
2015年08月11日 (火)