HOME > ブログ > ポルシェのターボ 

ブログ

ポルシェのターボ 

サムネ 997ターボ廻り



991後期からカレラ系でもターボ化されましたが、構成パーツも増えて複雑になっているのでメンテナンスコストはNAエンジンよりは高いと思います。

最近はどのメーカーもダウサイジングターボの流れでターボありきになっています。 乗り味も964時代のドッカンターボではなく、言われないと分からないくらい良くできたエンジンに仕上がってます。

燃費も良いときているので非の打ち所が無い・・・・?

 

同じカテゴリ(メンテナンス)の新着記事

カメラは大事に扱いましょうw

カメラは大事に扱いましょうw

昨年より寒さは感じない今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか(^_^) 寒くなるとより増幅してくる997、991車両のハンドルを大きく切ったときの音を動画にし・・・ 続きを見る >
2019年01月19日 (土)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

2019年 明けましておめでとうございます。皆様お休み中はいかがお過ごしでしたでしょうか。 新年の挨拶とさせていただきまして動画でご挨拶とさせていただきます&l・・・ 続きを見る >
2019年01月07日 (月)

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ

メリークリスマスのあとはアッという間にお正月でございます。 クリスマスの自分へのプレゼントにポルシェドライバーズコレクションはいかがでしょうかw 車だけではなく・・・ 続きを見る >
2018年12月24日 (月)