ポルシェのターボ
- メンテナンス
- 2018年12月01日 (土)
991後期からカレラ系でもターボ化されましたが、構成パーツも増えて複雑になっているのでメンテナンスコストはNAエンジンよりは高いと思います。
最近はどのメーカーもダウサイジングターボの流れでターボありきになっています。 乗り味も964時代のドッカンターボではなく、言われないと分からないくらい良くできたエンジンに仕上がってます。
燃費も良いときているので非の打ち所が無い・・・・?
- | 次の記事 →
- ← 前の記事 | ポルシェ整備士が 日産リーフに乗ってみた ポルシェメンテナンス ガレージトップギア
同じカテゴリ(メンテナンス)の新着記事
-
年末、年始のお知らせ
いつもご視聴ありがとうございます! 皆様こんにちは。通勤経路もだいぶ交通量が減ってお休みの方もいるようですがいかがお過ごしでしょうか。 動画作成は止まっておりま・・・ 続きを見る >
2022年12月27日 (火)