HOME > ブログ > 964 993のエアコン

ブログ

964 993のエアコン

毎日最高気温が35度近くなっていますが、東京で働いていた時より涼しく感じる今日この頃です(*^_^*)
964、993のエアコンシステムは、ほぼ同じような感じで、エバポレーターからのガス漏れなようです・・・。
DSCN0348
エアコンユニット内の汚れもこの際なので綺麗~に掃除をしてあげましょう(*^^)v
エバポレーターがあった場所も泥汚れがすさまじいので水洗いのほかにアルコールで綺麗に除菌ですね。
DSCN0347
DSCN0352
新品のエバポレーターもしっかり仕事をしてくれそうです!(^^)!
水冷車に比べるとコンデンサーの大きさも半分以下なので、この日本の真夏の暑さでは役不足ですが・・・・。
直射日光が降り注ぐ時間帯を避ければ964、993もいたって快適にドライブできますね!
(↑ ↑ ↑ ↑  ここ重要です w)

DSCN0354
DSCN0358
エアコンユニットも写真で見ると小さく見えますが、もってみるとかなりの重量が有るので車体に乗せる時には、いい筋トレになりますね!

同じカテゴリ(メンテナンス)の新着記事

年末、年始のお知らせ

年末、年始のお知らせ

いつもご視聴ありがとうございます! 皆様こんにちは。通勤経路もだいぶ交通量が減ってお休みの方もいるようですがいかがお過ごしでしょうか。 動画作成は止まっておりま・・・ 続きを見る >
2022年12月27日 (火)

パソコン不具合解消

パソコン不具合解消

いつもご視聴ありがとうございます! ガレージトップギアの廣田です。 表題の通りパソコンも無事復旧いたしましてメールそのほかも送受信できるようになっております。 ・・・ 続きを見る >
2022年11月28日 (月)

no image

パソコン不具合

いつもご視聴ありがとうございます!ガレージトップギアの廣田です。 久々の投稿がお知らせになっておりますがいかがお過ごしでしょうか。 パソコンの不具合によりメール・・・ 続きを見る >
2022年11月24日 (木)