HOME > ブログ > ポルシェのターボ 

ブログ

ポルシェのターボ 

サムネ 997ターボ廻り



991後期からカレラ系でもターボ化されましたが、構成パーツも増えて複雑になっているのでメンテナンスコストはNAエンジンよりは高いと思います。

最近はどのメーカーもダウサイジングターボの流れでターボありきになっています。 乗り味も964時代のドッカンターボではなく、言われないと分からないくらい良くできたエンジンに仕上がってます。

燃費も良いときているので非の打ち所が無い・・・・?

 

同じカテゴリ(メンテナンス)の新着記事

年末、年始のお知らせ

年末、年始のお知らせ

いつもご視聴ありがとうございます! 皆様こんにちは。通勤経路もだいぶ交通量が減ってお休みの方もいるようですがいかがお過ごしでしょうか。 動画作成は止まっておりま・・・ 続きを見る >
2022年12月27日 (火)

パソコン不具合解消

パソコン不具合解消

いつもご視聴ありがとうございます! ガレージトップギアの廣田です。 表題の通りパソコンも無事復旧いたしましてメールそのほかも送受信できるようになっております。 ・・・ 続きを見る >
2022年11月28日 (月)

no image

パソコン不具合

いつもご視聴ありがとうございます!ガレージトップギアの廣田です。 久々の投稿がお知らせになっておりますがいかがお過ごしでしょうか。 パソコンの不具合によりメール・・・ 続きを見る >
2022年11月24日 (木)